--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またまた大雪で 
2191_convert.jpg
海に向かう道は除雪してあるものの雪の壁が 軽自動車の高さとほぼ同じ

2195_convert.jpg  
で、入れそうだが暖房の車から一歩外でると・・・激寒なんです・・これが
あまり波もよくなさそうで

別ポイントへ

2192_convert.jpg 
こちらも入れそうだけど 波がもひとつと言うか

単に雪と寒さで心折れて入れんかっただけ~
2193_convert.jpg 
できの悪い雪だるまを見て、入りたいけど入れない~自分の心境とダブった~

来週こそは雪だろうが寒かろうが入る!!   ・・・つもり・・。。
2012.02.19 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (1) l top
各地を襲った最強寒波で昨日スネサイズの雪が

朝起きたら腰までサイズUP

今回は降りに降った・・仕事終わって帰る頃には
12221_convert.jpg 

たんまりと雪が スコップで雪かきしないと身動きできない状態に

12222_convert_20120202234621.jpg 
帰ると更にサイズUPして腹まで積もってて、全然嬉しくないサイズUPでした、

今週も波乗り厳しいなぁ~。。
2012.02.03 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (1) l top

広島らしい~マンホール!

カープファンにはたまりませんなぁ~


1262_convert.jpg 
広島東洋カープのマスコット カープ坊やとバックには広島の県木 紅葉

毎日見てる人には何て事ないやろけど、観光に行って発見したらちょっと嬉しいかも

広島、広島~と考えてたら、広島焼きが食べたくなってきた

1261_convert.jpg 

近場に広島焼きの店もないし広島まで食べに行く気持ちもないんで

あきらめて寝まーすZzz。。

2012.01.26 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は暖かかったのに今日から激寒でまた雪がチラチラ降ってきて

夜9時の時点で10cm程積もってるかな、

週間予報は・・・連日雪マークですゎ

12123.png
2012.01.23 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
フォークですくってスプーンにのせ、クルクルっと・・・そんな上品な食べ方無理無理

ごくたま~にコンビニで・・ましてやお店でなんて1年に1度あるかないか 

今年は新年早々なぜか食べてしまった


12115_convert.jpg 

ごちそうさま! これで今年のパスタ食べ収めです。。
2012.01.07 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
